07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

愛について

2015.05.04 23:39|日記
お教室に通われていることは存じておりましたが、

「作品を出しているから、時間があったら見に来て」

とお誘いを頂きましたので、

楽しみにして伺いました。

fc2blog_20150507165624c21.jpg 

どなたも力作ばかりで

鉛筆の濃淡だけでいったいどのようにしたら

この様に描けるのか不思議ですが、

一つの作品を仕上げるには相当な時間がかかるでしょうし、

かなりの集中力体力がいるだろうなということは

想像できます。

ご案内頂いてありがとうございました。


この頃テレビでは毎日のように見ますが、

実際に姿を見るのは随分と久しぶりです。

美しい佇まいです。

fc2blog_201505071655434cf.jpg

祝日の月曜日はできましたら美術館に行きたいと思っております。

fc2blog_201505071655247c1.jpg

溢れんばかりのがテーマの作品には魅せられますが、

なにぶん一緒に観に行ったのが、いつものS姐ですから…

作品を見た後「愛について」持論を語り合う相手には役不足です。

ならば誰だったら良いのかと考えると…

・・・・・・・・・

まぁ、そういう感じです。




