09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

サムライ

2015.04.28 23:50|
30年前も今日みたいに汗ばむくらいの良いお天気でした。

結婚記念日と申しましても特別な事はなく

私達夫婦30年の継続の1番の功労者である娘は

好きなロックバンドのライブに出かけて行きましたし、

夕食は何か主人の好物を用意しようかと思っておりましたが、

「気持ちはあったのだけれど」で終わりました。


30年を越しましても、微力ながら、

少しでも主人の支えになれるようを尽くす所存ではございますが、

取り急ぎ今の私の課題は

昨日美容院から帰ってきた髪型といい

fc2blog_20150429212953c32.jpg

近頃かなり調子に乗って、弾けてしまっている彼の勘違い

修正しなくてはならないことです。

取りあえずの、その場しのぎにしかなりませんが、

早急に帽子を買う手配を致します。


店内に生ける花を仕入れに行ったついでに

fc2blog_2015042921313760c.jpg 

バラの花を買い自宅に飾りました。

fc2blog_2015042921310525f.jpg 

「サムライ」という名前のバラだそうです。

侍魂と言われるような強い意志と潔い心根を持って

ひとつひとつ目の前の課題をクリアしていかなければなりません。









