05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

キヨミちゃん

2015.04.04 20:57|未分類
「清見オレンジのマーマレード」が並びました。

fc2blog_201504042021553bd.jpg

高砂老舗果物店ミキヤさんのイチオシの清見オレンジです。

愛媛の牛川さんの農園から7年ぶりの入荷とのことです。

fc2blog_20150404202221156.jpg 

ビックリするくらいジューシー

柔らかな果肉は美味しくて食べだしたら止まりません。

KUROKARIさんのラベルデザインはんこは

どこかあやしげな「キヨミちゃん」です。

いえ…不思議なつかみどころのない「キヨミちゃん」です。

楽しく我が道を進む「キヨミちゃん」です。

その楽しさが分かるような気もするけれど

分かっているつもりだけなのかなぁと感じる「キヨミちゃん」です。


先月お雛祭りが終わったらすぐに片付けようと思っておりましたが、

旧暦の雛祭りまで飾っておこうと思い直し、

1ヶ月遅らせて、今朝片付けました。

fc2blog_201504031910114a0.jpg 

「もうどうとでもなれぃ!」

の心境です。

娘と「キヨミちゃん」が重なります。



