05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ロック

2015.03.29 20:26|ジャム
先週から「ネーブルのマーマレード」が店頭に並んでおります。

fc2blog_201503291827048a8.jpg

こちらも早生ミカン、ポンカンに続き、

高砂のミキヤ果物店の契約農家、愛媛県の牛川さんのネーブルです。

「ちょっと今年は器量の方が…」と

ミキヤさんは気にしてらっしゃいましたが、

なんのなんの、きれいに出来上がりました。

変わらぬジューシーさと豊かな香りに癒されます。

KUROKARIはんこのラベルデザインは

なかなかのロックです。

ロック好きの彼女ならではのデザインです。

おへそ出しております。

「おへそ出すなら、もっと動きを出して

イエェ~ィって感じの子にしたらいいのに…」

進言してみましたが、

動かないキャラクターで展開している上、

全くその感性は理解に苦しむというような一瞥をされ

私の提案は一蹴されてしまいました。

彼女の前で身振り手振りまでして伝えたのに

相変わらず何とも冷たい仕打ちです。


fc2blog_20150329182733f84.jpg


KUROKARIさんが、プライベートで作ったアイシングクッキー。

彼女の大ファンのロックバンド。

今頃彼女は武道館で弾けている事でしょう。

このクッキーは一緒にライブに行くお友達へのお土産。

昨夜から東京入りです。


あいにく、今や彼女と姉妹ということになってしまっているTAMAちゃんも

お休みで、

今日のじょっぴんやはぐ~んとスタッフの年齢層があがってしまいました。

Facebookページの記事もこんな感じでした。

fc2blog_20150330110003097.jpg  



