05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じょっぴんや女将

Author:じょっぴんや女将
珈房じょっぴんやの店作りに日々はげんでいます。
じょっぴんやのホームページはこちらです

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

アピール

2015.03.21 23:12|日記
日頃、感情が優先した言動を致しますが

こう見えて私はとても素直です。

どうぞ昨日のブログをお読み返し下さい。

50歳を過ぎても娘は素直です。

今日作りました。

思い当たる点を試してみました。

fc2blog_20150321175205f39.jpg

昨日よりかはまだましですが、

的を得た改良には至らず。

あと数点思い当たる点がありますので、

父に言われたように、数回試してから先生に教えて頂く事に致します。

ただ…50を過ぎると素直な娘もしたたかになります。

fc2blog_2015032220480194b.jpg 

写真を撮って、Facebookページにスタッフ募集の記事を載せ

スタッフのおやつは手作りで美味しい~と

アピール致しました。

これで、もし良いご縁が頂けたなら、

私の色褪せない素直さの賜物となるわけです。

ちなみに我が娘、連日のおまんじゅうの試食で

主食がおまんじゅうになっております。

私の素直さは、彼女の食欲遺伝しているようです。



